15年前の15歳の私が思い描いていた結婚像。


旦那様になる人とは、高校の図書館で出会う。高い場所の本を取ろうとした私。そこに旦那様になる人が現れ、ひょいっと取ってくれる。

そして、「この本僕も好きなんです。」

そこから恋愛が始まるラブラブ!


高校を卒業して、同じ大学へ。

結婚したい気持ちを抑えつつ、勉学に、バイトに、サークルに励む。誰もがうらやむ仲良しカップルラブラブ


そして無事就職。3年間の社会人修行を終え、ついに25歳で結婚。

新婚生活を2年堪能したのち、27歳で待望の第一子を出産。

子宝に恵まれ、29歳で第二子出産。

旦那様は仕事を頑張って、32歳で夢のマイホーム。


こんな妄想ばかりしていました。


と言っても、私は本を読みません…その時点で、図書館で出会うことはないんですが(笑)


しかし、これよりも大きな欠点があって、付き合いが長く続かない単発型だってことです。これは20代になっても変わらなかったですね…


ペタしてね