みなさま、温かいコメントありがとうございましたありがとうドキドキ


母は昨日から2泊3日で一時帰宅中です♪

ここのところ非常に調子が良く、良い状態でかえってきましたヾ(@^▽^@)

久しぶりの帰宅でくつろぎまくっております、、(笑)


昨日は母の希望で遅い土用のうなぎを食べました割り箸きらきら

じゃじゃーん!にこ


いつかきっと


今は知人の整体師さんに来ていただきマッサージをしてもらっているところです!

至れり尽くせり、、(●´ω`●)



病院に行かなくても家で顔が見られるのは良いですね♪

早く元気になって完全退院してもらわねば、、、オーメラメラ


さて、今晩はまたまた母の希望で(帰宅中は母の希望がすべて通ります笑 姫だから仕方ないか笑)

ズッキーニとモッツァレラのトマトスパゲティに挑戦します音譜

野菜でも切っておきますかね。。。




ではまた更新しますねヘ(゚∀゚*)ノ