行ってきましたー!!!


映画密輸の舞台挨拶に。

場所は新宿ピカデリー

先日のファンミの興奮冷めやらぬ中の舞台挨拶。

今年はなんという当たり🎯だしなのだろう?


舞台挨拶はインソンさんの、ユーモア溢れる人柄の滲み出ているものでした。

先日のファンミとは違い、ラフなジーパン👖姿。足がながいから何をきてもカッコいい!

髪型がイマイチだったかな💦


今度の私の夢は、

インソンさんと、一言で良いから、目と目を合わせて会話する事です。

段々と夢が、図々しくなっていく?

💦💦


密輸の映画もとても良かったです。

インソンさんの出番が少ないのは残念でしたが。、

キムヘスと言う女優は

とても、素敵ですね😍