先週、娘の結婚式でした。
待ちに待った結婚式、
秋晴れに恵まれ、心に一点の曇りもなく、無事にこの日を迎えられたのは、母親としても本当に幸せな事です。

親は一切口出しせずに、
いや、口出しできずに、
娘達だけで1年間かけて色々準備して感動的な結婚式を挙げる事ができました。

花嫁の母はなんだか気ぜわしくて、ゆっくり娘の顔を見ている暇もなかったのですが本当にに綺麗でキラキラ輝いていました⭐︎

幸せそうな娘を見られるだけで、親は幸せ💖

特に最後の両親への感謝の手紙は感動的でした🥺
普通両親だけに宛てるのですが、娘の手紙には、弟への言葉も書いてありました。
普段あまり、口をきかない姉弟ですがこんなに弟想いだったとは。

これから仲良くして行ってほしいです!

ここまで来るのに紆余曲折ありました。
子育ては親育ちと言いますが、
私は娘に成長させられました。

至らない親でごめんね。

色々あったけれど、今、祝福してあげられる事ができて、私も幸せな気持ちです。
本当にありがとう。

旦那様を大切にして、幸せになってね!!