インソンさんに会いたくて、勇気を奮って、釜山まで一人で行ってきました!
この年(アラ還)になって初めての一人海外旅行です。海外は何度か行きましたが、一人旅は初めて。
韓国通の友達に色々聞いて、準備していきました。
なんと行っても今回の目的は、安市城の舞台挨拶を見ることです。
ソウルでは何回もあったのですが機をのがし、一時は諦めかけたものの、諦めきれず、ある方が情報を下さり、夫も背中を押してくれて、思い切って行ってきました!

結果は、、、

ソミョンcgv映画館12番スクリーンでたったの1回しかなく、代行に頼んであっだのでチケット交換もスムーズにできましたが、後ろから3列目の席で暗いし、あまりよく見えませんでした(涙)
でも、準備の良い私は双眼鏡を持って行ったので、かろうじて、見られてました!
インソンさんの素敵な肉声も聞けました。
にこやかで、楽しい雰囲気でした。
終わるとすぐに、駆け出した20代の女の子の、後を付いて地下の駐車場に続く階段をひたすら駆け下りました。彼女に付いて行けばきっとインソンさんを近くで見られる!そう思い、また、転ばないように、とか、色々考えながら、6階から地下1回までかけおりました。
黒塗りの窓にはスモークの貼った車が何台か、出ていきました。私は、持って行った、手作りの、チョインソンラブ❤️とハングル語で書いたうちわを振りながら、きっとインソンさんが窓を開けて手を振ってくれると、信じて、20分くらい立っていましたが、ダメでした、、、

あーー
もっとインソンさんを間近で見たかった
( ̄^ ̄)
けど、やれるだけのことはやりました。
悔いはありません。

次回はきっと!!

また、ソウルで舞台挨拶が発表されたようです。それには、時間も、お金もないのでいかれませんが、
いつかきっと、インソンさんを間近で見られる日まで頑張ります。

一人旅で得た良い経験が沢山あります。

つづく