私、アラ還の女性です。
なんと!
60年近く生きて初めて、俳優のファンになりました。
思えば高校生の頃、友達が、ベーシティーローラーズの大ファンで、切り抜きを学校に持って来て、キャーキャー言っているのを見て、何故そんな、見知らぬ人に夢中になれるんだろう?と不思議な感覚でした。

部屋に、好きなタレントのポスターを貼っている娘を見ても同じ気持ちでした。

ところが、春頃に、ひょんなことから
韓国ドラマの「その冬かぜが吹く」を見て、その中のチョ・インソンさんの役柄に惚れてしまい、それから、
インソンさんの出ているドラマや映画を見まくり、益々ファンになりました。
そんな頃、インソンさんが7月にディナーショーをやる事を知り、4万円かぁ、高いなぁ、どうしようかなぁと迷っているうちに完売(>人<;)

それからというもの、後悔の毎日…

責めて空港にお出迎えに行こうとこんな物迄作り、

インソンさんの来日情報を収集していたのですが、分からずじまいで。
悔やんでも悔やみきれない毎日を送っています。
因みに、これは、美男子ですね、と書いてあります。韓流ファンの友達に教えてもらいました。

どなたか、こんな私にインソンさんの、色々な情報を教えてください。

宜しくお願いします!