おはよーございます照れ

昨日は、楽しく娘たちと見ましたラブ

もう一回、一人の時にイヤホンつけて見たいと思いますニヤリ

今回は、南くんがかわいかったラブ

まずは下矢印


かっこいい笑

旦那が夜勤だったんだけど、寝ぼけて裸の南くん送っていたガーン


スルーされた左矢印笑



リカちゃんの服着てて、下の娘も『これなら、着れるかな?』とか『はるとくんの服なら男の子なのに』って言っててかわいかったラブ




ちゃんと影まであるおねがい

誰からもらった服だろニヤリ


鶏肉とメロンパンが少しだけ変わってるのが気になったけど笑

撮影のことを考えると寂しいのと大変なことを考えてしまったアセアセ


けど、心に響くところはちゃんと伝わってますます、楽しみですラブ


来週もいい感じニヤリ




体育座りの南くんのしょんぼり感が…


今から楽しみすぎて待てません爆笑



暑いけど、撮影頑張ってほしいですニコニコ


よい一日を~流れ星