おはよーございます照れ

今日も暑くなりそうですショボーン

みなさんも癒しを求めて無理しないでくださいね照れ


昨日のこと、27時間テレビで逃走中を朝から、やってて上の娘が好きだから見てたんだけど

下の娘は、颯ちゃんが出てくると思ったらしく残念がってました笑


赤髪颯ちゃんじゃなくても颯ちゃんなら気づいてくれるようになってますおねがい


映画も見に行くって話をしてるんだけど、颯ちゃんと大樹くんと黎弥くんの3人だよって説明したときの思い出し方がかわいくてラブ笑

颯ちゃん右矢印説明しなくても分かるおねがい

大樹くん右矢印ランファンクエストで、大樹くんが慧ちゃんからもらったさそりを食べて、『あっ、さそりのがおいしい』って、言ったときの顔から覚える笑

黎弥くん右矢印その時に真ん中にいて、『ヤバッ』って言った人笑

子供の覚え方っておもしろいよねびっくり

よっぽど、おもしろかったらしく何度も見てますグラサン


そんなお話しでしたおねがい