こんばんは照れ

朝から、めざましテレビに出てる颯ちゃんが王子様にしか見えなくて笑笑笑笑笑びっくり笑笑笑笑笑



白が似合うんだねラブ


今日の癒しは、颯ちゃんになりました口笛


大樹くんもかわいいけどてへぺろ

二人ともちょっと違うのよ笑笑


颯ちゃんに勝てるものがなかったニヤリ

勇征は別なのでてへぺろ

勇征を語ったら、いろんな所から話し始めちゃってきりがないので今日は、しませんてへぺろ笑笑




あと、慧ちゃんもかわいいラブ




こんな子いるでしょ爆笑




この慧ちゃんも好きラブ


ゆうあよりも女らしいびっくり笑笑






王子様颯ちゃんラブ

大きくしちゃったてへぺろ

勇征が、一番好きだけどFANTASTICSみんなも大好きなゆうあからでしたラブ