おはよーございますラブ



電波ジャックお疲れ様ですおねがい





ちょうどの時間で、見れたので良かったラブ


けど、時間ってそんなもん??


待ち時間のが長かったねグラサン



少しは休めたのか心配なったゆうあですてへぺろ



利久さんとも会えたんだねラブ





大樹くんが、呼び捨てしててちょっと、不思議な感じ照れ


勇征の利久じゃないのか笑笑笑笑笑


利久さんはなんて呼んでるんだろグラサン


どーでもいいところが気になるゆうあですてへぺろ




それにしても、ドラマ良かったねラブ


最初は、ドキドキだったけど左矢印親目線?



かわいい勇征南くんがいて癒されましたニヤリ



グッズ販売もするそうで…


あのくまちゃんはいなかったのが残念ショボーン



また、来週が楽しみになったゆうあからでしたおねがい




今日も素敵な日でありますよーに流れ星