おはよーございますおねがい


昨日、いろんな情報があって頭がパンクしそうなゆうあですびっくり

まずは、待ちに待った火曜日ハート


電波ジャックですってニヤリ

昨日の今日で、休めたのかちょっと心配口笛


『南くんが恋人』下矢印



こんな感じの一話なのかとちょっと楽しみ増えたおねがい

南くんなんだけど、勇征のてへぺろとかチュウするかって言われてみたいラブ笑笑笑笑笑




ゆうあの好きな髪上げラブ





勇征ラブ

違うけど言ってみたい笑笑笑笑笑笑





そして、アリーナツアーお疲れさまでした照れ



いつかきっと、9人に会いに行くおねがい

下の娘がもう少ししたら行けるかな?
(最近は颯ちゃんと大樹くんらしい🤭)



そしてそして、情報解禁星

まずは、写真集ラブ






すでにかっこいいラブ

今から楽しみ爆笑

イベントも開催予定だけど、行けたらいいなぁおねがい


2つ目は下矢印


仮面ライダー照れ

一年間、聴けるのかウインク
久しぶりに見るかなおねがい

新曲、2つも出るなんて楽しみだなぁおねがい


まずは、今日の南くんを楽しみましょうねラブ


それでは、素敵な一日になりますよーにウインク