おはよーございますおねがい


今日行けばお休みのみなさん頑張りましょ筋肉






「美しい彼」

以前と以後で分かれるといっても過言ではないほど、同ドラマは歴史的な存在となった。同ドラマで八木がブレイクして以来、BLドラマは若手イケメン俳優の登竜門の一つとも言える位置づけとなり、前述したようにBLドラマの制作本数が増えた。こんなにも多く熱心なファンを生み出すことが、この作品をきっかけに世に知られたのだ。




知らなかったぁびっくり


二人がひらきよでホントに良かったんだねラブ



勇征も、清居をやらなかったら利久にも、会えてなかったと思うと奇跡だと思ったおねがい






この先もずっと、二人の世界は続いててほしいグラサン


離れないでほしいと願ってるびっくり



勇征だからとかじゃなく、BL他にも見るけどやっぱり一番は、美しい彼を堪能してるゆうあがいるからそれだけ、ひらきよが好きなんだと実感した今日でしたラブ





今日も、雨傘予報だけど素敵な一日になりますよーに流れ星