こんばんはおねがい

MV何回も見た口笛
けど、まだミッションに参加できてないえーん

娘さんが調子が悪いのでお迎えに来てくださいと言われ、病院に行ってバタバタしてたら書くきにも慣れず…

また、ゆっくりこっちのお話しはするとしようグラサン


今日は、ドラマ♥️南くんが恋人があと、3週間で始まるねおねがい

初回拡大版なんて今から楽しみラブ



二人ともいいおねがい



私も勇征と手をあわせたいラブ

手触りを確かめたいニヤリ



これで頭ポンポンとかヤバいよね照れ




最後はアイスくまアイス

見つめられたらドキドキハートするびっくり


どの写真もいいけど、南くんが恋人ちゃんと内容はいってくるか不安になってきたキョロキョロ



2回は見ないとダメってことだねてへぺろ

一回目は、勇征堪能ラブ

二回目に内容ニコニコ

ホントに大丈夫かな??

とりあえず、楽しみ増えたから頑張ろっとラブ


明日も素敵な一日になりますよーに照れ