今日は、朝から、傘がすごくて子どもたちはかわいそうでしたえーん

送っていくだけで、びっしょりガーン

帰りの時間の方がヤバめだったので、車で二人を迎えに行ってあげましたショボーン


今日は、雨なのに勇征癒し時間がとれなくてびっくり

夜は、旦那が日勤だからテレビを見るので見れないし…

この時間は、私なりのストレス発散、癒しうるうるタイムなのにストレスで、イライラがつのってしまうと…

勇征不足で暴れそうですムキープンプンプンプンプンプンプンプン口笛

そんなときは、勇征の好きな写真を見ないと照れ

今日の勇征はこちら下矢印



髪型は…

目が見えないからいまいち🤭

な~んて言ってても、かっこいいラブことには変わりないですグラサン

文句をいつつ、癒され中🤭

勇征さんがそこにいるだけで幸せ照れ

昨日の笑顔なんて毎日見れたらどんなに幸せかラブ

あの笑顔で甘えられたら…幸せですなぁ照れ

はぁ…羨ましいぜえー



明日も勇征不足にならないように頑張ろっとニヤリチョキ