前回の謎の写真だけの日記を見られた方 すみません滝汗

 

下書き保存して後で記事を書くつもりが

 

写真だけアップしてしまっていました笑い泣き

 

なんじゃ こりゃ?の日記でしたが いいね!ありがとうございます。

 

GWに福岡県粕屋郡篠栗町にある南蔵院に行ってきた時の写真でした。

(もう6月なのに今頃ニヤニヤ)

 

子供を連れて三人で電車で行ってきました。

 

 

これは帰りに警備の方?に駅までの道を聞いた時にもらった地図です。

 

釈迦涅槃像。

ブロンズ製の釈迦涅槃像では世界最大級らしいです。

住職さんがジャンボ宝くじで高額当選したとのことで

当選祈願として 

パワースポットとして

有名です。

ワクワク!

 

でも私は宝くじ当たらないので買いません真顔

若い時も行ったけど、私は当たらなかったし・・・←いらんこと言ってるので文字薄くしてます。

パワーチャージするだけです。

 

体内も参拝できます。

500円ぐらいの祈願供養料がいります。

中の写真撮影はNGだったかと。

 

ここが入口。

左下に受付があります。

 

足裏の所で 写真撮影で並んでいる人が多かったです。

うちの子は写真はいやがったので 足裏を触るだけにしました。

 

 

自然がいっぱいで癒されました。