おはようこざいます。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも、投稿を読んでいただき、ありがとうございます🙇‍♀️

後…4日
やっぱり難しい事を実感しました😢
何とか、シニアを迎えた子、病気治療の子には、ゆっくり過ごせるスペースを作ってあげたい。若い子達と同じ部屋は、少しキツイかなぁ…と考え、お部屋を改装しようかなぁ…と思ったけど、考えたより費用がかかる…😢
そこで、クラウドファンディングをチャレンジしようとしてはみたけれど、なかなか、私の文章能力、クラウドファンディングに対する知識の無さでは難しい事を実感😢
なんせ、私自身、フェイスブックがやっと…て感じで、ツイッターすら良くわかっていない😅
ただただ、ニャンコの為に何とかしたい〜とチャレンジしただけ…
諦めないと仕方ないなぁ…と、もう4日だもん。半分は思っているんだけど、後半分は諦めたくない。と、いう気持ちで、ここに投稿させていただきます。
どうぞ、宜しくお願いします…