パープルスイート(サツマイモ)を使って
Hibiki用にどら焼き風なおやつを
作りました★☆(*´з`*)☆★



甘さはサツマイモのみの甘さで♪

頂き物のこれ↓があったので
生地はこれをレンジじゃなくて
フライパンで焼きました



実は以前に一度 
作り方の通りに作ったんだけど…
パサパサだったり固かったり
半生っぽくてσ(^_^;
それ以来使ってなかったんだよね

ちょうど薄力粉を切らしてたので
試しにフライパンで焼いたら 
型を使ってないし膨らみはなかったけど
どら焼き風になる(≧∇≦*)って思ったら
結果オーライの仕上がりに (*^▽^*)

パープルスイートは大人用に
モンブランを作ろうと思って
下拵えしてあったので
生クリームじゃなく牛乳でのばしてみた



もともと生地は赤ちゃん用だし
中の餡はサツマイモのみの甘さ
Hibikiもモグモグ食べてくれました
★☆(*´з`*)☆★