Hibikiも今日で1歳になりました
★☆(*´з`*)☆★
今日まで元気に過ごせた事に感謝です

先日ちょっと早いけど
1歳の誕生日の記念撮影に行ってきました

とりあえず待ち受け画像を2枚だけ
もらう事が出来たので
早速 スマホの待ち受けにしました
(○´∀`○)

1歳になったHibiki
*ミルク無し 食事のみの生活
*身長73センチ 体重10キロ
*支えなしで歩き回ってます(;^_^A
*言葉はマンマ~(ママ)
 イテテ(痛い?)や~や(嫌?)位
*後追いは継続中~σ(^_^;

そんな感じです (^з^)-☆Chu!!

********

そしてHibikiのバースデーケーキ
お野菜入りのホットケーキミックスと
ベビーダノンの苺を使って
作ってみました (≧∇≦*)

まわりのお花はマショマロフォンダンで
中のクリームは軽く水切りしたダノン
ヨーグルトと上のピューレ部分にわけて
トップの苺の下に流しました

一番上だけ少しホイップクリームを
使ったのでHibikiに食べさせ時に
ごそっと一枚めくって2枚目以降を
食べさせる予定です (○´∀`○)