今日で断ミルクを決行して6日目です
昨日の3日目の夜に大泣きしてからは
4日目の夜・5日目の夜と2日間
途中で物音とかベットの柵に激突して
ちょっと泣いただけで
ミルクを飲むこともグズる事もなく
ぐっすりと寝てくれるようになりました
(*≧m≦*)
【断ミルク】完了したみたいです

実は3日目の大泣きの日
原因はミルクだけじゃなかったみたい
ちょっと前から7本目となる
下中央右横の歯が4日目の朝起きたら
白い歯が顔を出してました (^^ゞ

以前に集中的に夜泣きした時も
歯がはえた日でした
ちょうど今回の断ミルクと
歯が出てくる時期が一緒だったみたい

大泣きしたのは歯が出てきた時だけ
後は抱っこしたり子守歌を歌えば
大丈夫だったし (*≧m≦*)

とりあえず大変な哺乳瓶&ミルクを
やめることが出来たので
ほっとしています

後は離乳食でちゃんと栄養をとれるよう
頑張りたいと思います (*^_^*)