こんばんはσ(^_^;
またまたお久しぶりのブログ更新に
なってしまいましたね…(>_<)ヽ
私はなんとか元気です

ここ一週間…
Hibikiがまた夜泣きするようになりました

前回 急に夜泣きが始まった時は
下の歯が出てくる時だったから
今回も多分 歯がゆくて
泣いてるんだと思います

眠くてヨタヨタですが
昼間はあまり昼寝してくれないので
気合いで頑張ってます(^◇^;)

最近は後追いがハンパないのと
掃除機をかける時におんぶしないと
泣いて泣いて仕方ないので
おんぶをしながら家事してます

Hibikiが生まれるまでは
肩こりとは無縁だったのに
流石に10キロ近い子を
毎日おんぶしながら家事をしてると
肩が重いです…-_-#

↓ここから下はHibikiを寝かしつかせてから書いてます

そう言えばHibikiの離乳食ですが
市の子育相談では9ヶ月になってから
3回食で大丈夫でしょうと
言ってたんだけど
Hibikiは既にお昼もごはんが食べたそう

ちょっと早いけど3回食にしようかと
考えてます(●^o^●)
3回食になったらお出かけが大変そう…