こんにちはぁ★☆(*´з`*)☆★

今日は雨だけど 
ダンナさんとHibikiと3人で
地元のイベントに行ってきました
小雨が降ってたので
エルゴに傘スタイルでね(*^▽^*)

知り合いの方が出店してるので
顔を見に&売り上げ貢献に(^_-)-☆

しかも今日はブロ友さんの
☆あんこさん☆も【びわ市】の方に
出店されてたので
会いに行ってきました(*ゝω・*)ノ

Hibikiを出産後に初めて会う事が出来
Hibikiを見てもらう事が出来て
良かったです (≧∇≦*)

戦利品↓




出産後 なかなか時間がとれなくて
自分で寄せ植えが出来ないので
寄せ植えが欲しかったんですよね~

下の多肉の寄せ植え…
ダンナさんが車の中で転がしてしまい
せっかくの寄せ植えが台無しに -_-#
わざとじゃないし…怒るに怒れず(つд`)
自宅の多肉を少しプラスして
植えなおしましたぁ…(^◇^;)

あんこさ~ん ごめんなさい

やっぱり大切な物は自分で持たないとと
身にしみて分かりました (>_<)ヽ

*************

お出かけ中にHibikiは
エルゴの中で寝てくれたので
グズる事なくお出かけ出来ました

イベントは楽しいけど
Hibikiが小さいうちは荷物持ちσ(^_^;の
ダンナさんがいないと
厳しいなぁ~って思いました(^◇^;)