おはよーございます (*≧m≦*)

今日は私の40回目の誕生日
そして結婚記念日です (^_-)-☆

昨日で30代ともお別れです (^◇^;)
今日から40歳 (;´Д`)

私の30代は病院と縁がある年代でした
自分の不妊治療から始まり
義父&父&兄の救急車で運ばれての
入院騒ぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

義父は数年前に父はHibikiがうまれる
約1ヶ月前に他界
兄は脳梗塞で緊急搬送 (T_T)
病院とは縁が切れない年代でした

最後は自分の妊娠・出産で
沢山入院しました ( ̄。 ̄;)
40代は育児の年代になりますね(*≧m≦*)
30代と40代では体力の差が大きいですが
無理せず40代らしい育児を
していきたいと思います (*^_^*)
10年の差は大きいですから。。。
若い子と同じようになんて
無理無理www

これまでの誕生日と違うこと
それは。。。家族3人で迎えられた事♪
それだけで十分です (o^^o)
これからも家族3人穏やかに
過ごせたらいいなぁ~って思います
(≧∀≦)