今日は予定日超過1日目
そして妊婦健診でしたが。。。
そのまま また管理入院です σ(^◇^;)

前回と今回の入院で変わった事。。。
それはご飯の内容と
おしっこ管理が無くなった事

今回は浮腫とか急激な体重増加が
あった訳ではないので (*^O^*)

今回の一番の入院の原因は
自宅ではかってる
朝一の血圧の高さのせいと
出産予定日が超過してるので。。。
遅かれ早かれ 管理入院すると
診察前のNST時に言われてました

NSTの後の診察ので
血圧を見てちょっと早いけど
このまま入院してしまいましょうって
事になりまして。。。σ(^◇^;)
今に至ってます

今日の妊婦健診で内診をしたのですが
子宮口は前回の健診時と同じ
指1本分しか開いてなかったです。。。
_<。)

通りで本陣痛につながらない訳です
おしるもあって前駆陣痛もあるのにね
。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ。。。ここまで来たら
病院にいる方が安心なのでいいかなぁ~
また 余分に入院費かかちゃうけど

**************

さて 今日は晩ご飯から
病院食がでました




今回は 妊娠高血圧食じゃなくて
1800カロリー食でした
多分 妊娠糖尿病食の方みたいです

前回は寝る前の20時に
おやつ(分食)がでました
ん?って思っちゃいましたσ(^◇^;)

今の時間に食べるの?!って感じwww

写真とれなかったんですが
おやつって感じじゃなくて
ジャガイモのマッシュしたのに
わかめが混じってるのが
二口分くらい こそっとwww
_<。)
仕方ないので食べましたが。。。

今回も前回同様にご飯は半分残しました
私の経験から言うと。。。
ご飯1膳食べちゃうと
確実に血糖値オーバーになりそうなので
自分でセーブしちゃってます(^◇^;)

しかも私。。。トマトが大の苦手
今日は魚の煮物とほうれん草と
しめじの和え物だけで食べました

ホント。。。私の妊娠生活
最後の最後まで一筋縄じゃ
行かないんだと実感した1日でした