(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜


今日は午前中 

ダンナチャンとウォーキングしてきたよぉ にひひ

自然公園で歩いてきました


1周が3㌔なんだけど

久しぶりに長い距離歩くので

今回は1周だけにしておいた。。。


Sweet Angel-P1003222.jpg

今日は台風が来てるせいなのか

関東は暑い 晴れ

夜にはこっちも天気崩れそうだけど

今は良い天気です


Sweet Angel-P1003231.jpg


秋のお彼岸は過ぎちゃったけど

今 彼岸花が満開に咲いてましたぁ

後は秋咲きのバラがチラホラ ブーケ1


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


実は今ダイエット中なんです

就活するにも体の為にも

ダイエットしないとヤバイので。。。あせる


食事制限をして

できるだけ動くようにしてます


本格的にダイエット始めたのは

先週からなんだけど

1週間で-3.4㌔


治療前に18㌔ダイエットして

治療中に10キロリバウンド。。。

コレじゃいけないと一念発起しまして

細々とダイエットしはじめたって訳です あせる


治療もしてない訳だし

ダイエットするなら今しかない ビックリマーク


悲しいかな。。。

もともと体重がある人は

10㌔以上減量しないと

見た目には分らないんだよね。。。


普通体系の方が3㌔減量って

私みたいな方の感覚だと。。。

15㌔位な感じだと思います


以前のダイエットから考えて。。。

10㌔位は短期間で落ちると思いますダウンダウン


最終的に何キロ減量したいと言ってしまうと

今の体重がバレてしまうので内緒で~す にひひ


ダイエットしてるって言っても

すご~く我慢してる訳でもないです

炭水化物も揚げ物の食べてるし

続かないと意味がないのでね にひひ


毎日 食べたカロリーと

体重・体脂肪・BMIを記録してます メモ


以前の時もそう思ったけど

毎日体重計に乗るだけでも

ダイエットになる気がする。。。

毎日自分の体重を見て。。。

戒めてる!?って感じ はてなマーク

目で見てコレじゃ駄目!!ってね


時間はかかるかもしれないけど

体の為にも頑張って減量します !!



ペタしてね