(。・ω・。)ノコンチャ☆・゜:*:゜


昨日の記事にコメントくれた方々

【アリガトウゴザイマス】ョ´゚;:3;゚`)chu~♪


キャラ弁とか興味ある方なら

メジャーな食材なのかもだけど。。。


やっぱり 削りかまぼこ

知らない人のが多いんだねぇ にひひ


○●○●○●○●○●


さて。。。今日はD3日目 リサイクル

内膜入れ替え中~ にひひ


最近の私のリセット。。。

前と違って1・2日目は

ほとんど茶オリ状態で

3日目になってドカ~ンと来る感じ


以前の私は

1日目から結構の量だったから

もしかするとそろそろ上がっちゃう!?って

ちょっと心配になっちゃったよ。。。 あせる


リセットのわずらわしさもあるのは嫌だけど

どうか、どうかまだ上がらないでくれ。。。。叫び


そう思いましたぁ あせる


今日はそんな事でお腹が結構痛いので

家でのんびりしてる予定です 合格


ペタしてね