これ知ってるのかな!?


削りかまぼこ「磯の華ふぶき」【メール便OK】

¥270
楽天

私はつい最近知ったばかり あせる

キャラ弁の本を見てて

【削りかまぼこ】なるものがあるのを

知ったんですよぉ~ にひひ


また友人に子供のお弁当を作って!と

お願いされてしまったので。。。 あせる

まるっきりのボランティアですが 汗


帝王切開の日が決まったらしく

子供達の学校の遠足の日には

たぶん病院にいるだろうからと。。。

(朝の6時半前には家に届けないといけないのが。。。ちょっとツライ。。。)


近くのスーパー3軒ハシゴしたけど

やっぱり関東には置いてないのかも。。。

これは愛媛県の方だとメジャーなのかな!?


現地だったらスーパーで買えるんだろうけどね

結局、ネットで注文してしまったよぉ・・・

そっちの方が早いから にひひ


きっと感覚では。。。

時期になると【しもつかれ】が売ってるのと

おんなじ感じなんだろうなぁ~

関東の人だと普通に食べた事あるけど

他の地域の人はあまり食べないよね。。。きっと


ペタしてね