今日でD23日目

D21日目にして

やっと高温期突入したみたい あせる


Sweet Angel-2012.9.18

今周期は低温期が長かったなぁ。。。あせる

このまま低温のままかと思った 汗


薬とか一切使ってないから

体が完全に治療前に戻ったのかも リサイクル

自然なタイミングで排卵してるんかなぁ~ にひひ


治療期間がタイミングからあわせると

7年間だったから。。。


昔の自分の周期忘れてた。。。

そういえば周期が36日とか

ザラだった気が。。。 あせる


治療始めてから

薬を飲まないってなかったから

今がホント フリーな状態 にひひ


強制的にタマゴ育てて

強制的に排卵させてたなぁ。。。

きっと今は治療を休む時期なんだろうなぁ~

私的には。。。


自然に授かれば御の字だし。。。

駄目なら仕方ない

また治療するかもしれないし

しないかも知れないし。。。

その時になれば

きっと自分で分ると思うし 合格


今回 治療をやめる!!って

やっぱり年齢的にも

勇気がいった事だった

でも決断した


きっとそういう時期だったんだと

自分では思ってます


ペタしてね