晴れ ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 晴れ


今日は資源ゴミの日 音譜

やっと片付くよぉ~ あせる

↑ってか片付いた ドキドキ

出せる時間が7時~8時だから


お盆中に大量に出た

缶やペットボトルが無くなる~ あせる


今どきアルミ缶やペットボトルは

スーパーとかで出せるけど

結局 ビンとかスプレー缶とかは

嫌でも資源ゴミじゃないと出せないので。。。 リサイクル


そう言えば・・・

昨日の夕方は雷雷と雨雨凄かったなぁ~ 汗

雨不足だからちょうどいいのかもしれないけど

風も結構あったので。。。

案の定 今朝庭を見たら

よその家のゴミがぶっ飛んで

ウチにたまってった。。。 あせる

みんな どうして自分の家のまわり

飛ぶものがないか。。。

気にしないのかなぁ しょぼん

いつもゴミ拾いしてます

よその家のゴミをね あせる


朝からちょっと愚痴っぽくなっちゃったけど

今日も1日頑張ろう ラブラブ


ペタしてね