9月26日 金曜日 体温【35.35】℃ 通院日



今日の体温はなんだ!?


お前は低温動物か!?って思っちゃいました。 とかげ カエル


ほんと体温低いんですよ。 にひひ


これだけ差があると、高温期との差が良く分かります。



今日はクリニックで朝9時から 糖負荷検査なので8時前には


家を出なくっちゃ。 車DASH!DASH!


ちょうど通勤ラッシュにあたるから、ちょっと心配なんだけど。。。


ま。。。大丈夫でしょ。 べーっだ!



しかし、こう何回も絶飲食があるとお腹も慣れっ子になってくる。


食べなくても平気になってきた。。。


ただ飲み物は飲みたいかも。。。


水は飲んで大丈夫みたいなので、今回はまだましかなぁ~。 お茶



今回の検査の結果は1週間後らしいから、


今度の通院日は1週間後だね ニコニコ


今日のお帰りは多分12時過ぎるかなぁ~。


待ち時間が長いから。。。 時計



いる確率は少ないと思うけど、もし私を見つけたら


声をかけてね。 キスマーク 顔分かるだろうし。。。


ここ見に来てる人は。ラブラブ


同じクリニックに行ってる人あまりいないかなぁ。。。 目



また、帰って来たら更新しま~す。