9月14日 日曜日 月経周期43日目 体温【36.74】℃ 高温期30日目



昨日の夜からちょっと茶オリが出始めました。。。


出血。。。とまではいかないのですが、あ。。。やっぱりって思って


しまいました。



いままで体の変化が無かったので、信じられなかったのですが、


茶オリが出始めたので、そうなんだ。。。って思いました。



昨日、今日と体がだるくて横になってる時間が増えました。


今日も旦那様の朝ご飯も作らずに、寝ていました。


ダンナ 「俺のご飯は大丈夫だから寝てろ。」との言葉に甘えて。。。




いよいよ明日はクリニックの日。。。最終判定の日です。


先生の誤診を祈りたいですが、それは無いに等しいので。。。



明日から2.3日はブログの更新が出来ないかもしれません。。。


携帯で報告できたら報告しますね。


みんな心配してくれてありがとう。悔し泣き


言葉だけで十分心強かったです。