今日は午前中から忙しくバタバタしていました。


支払いやら買出しやら。。。。


本当は家でゆっくりしたかったんだけどなぁ。。。


よりにもよって、旦那様のお酒は切れるし、お米もない。。。


タバコもない。。。私の入院の用意。。。色々な支払いや振込み。。。


全然ゆっくり出来ませんでした。


嫌な事を考えなくていいけどね。



2・3日は私が家を空けなくちゃならないから、ないものは補充して


おかないとね。。。旦那様がかわいそうだから。。。



入院の用意も、急じゃないからまだいいかなぁ。。。


これが、緊急入院じゃどこに何があるか分からない旦那様に


頼むのは酷・・・ですから。



初めての手術。。。不安でいっぱいです。


どんな事をされるのか。。。


同じ病院の人でもいれば、どんな感じなのか聞けるけど、


さすがにいないよね。。。


ちなみに私は栃木県の自治医大病院横にあるクリニックに通っています。



なんでも経験しろっていうけど、こればっかりは経験したくはなかったです。


いつまでもクヨクヨしててはベビちゃんも悲しむから、ちゃんと現実を受け


とめて頑張ります。


今度は元気に産んであげるからね。


至らないママでごめんね。。。