8月15日 金曜日 月経周期13日目 体温36.19℃


昨日の旦那様の帰宅時間。。。11時半でした。時計

毎日暑い中仕事して、体の方はきっと悲鳴あげてると思う。。。叫び

大丈夫かなぁ。。。とっても心配です。


そしてまたいつものように仕事に行きました。

今日はなんと現場にお泊りなんだって。(T_T)

近くのレース場で花火大会があって、その裏方なんです。

いつもは建築現場での仕事なのに、急遽応援を頼まれたんですって。。。

おかげでお盆休みはなし。プンプン

本当は昨日、花火の打ち上げのはずだったのに、雨で延期。。。

今日は半日で終わるはずが。。。。

予定がくるいました。

今日だって、朝から仕事いってるのに、夜中に花火の片付けですって。

うちの旦那様をどんだけ働かせるんじゃい!!って言いたい。

死んでしまうよ。。過労で。ドクロ


旦那様が帰ってくるのは明日の夕方。

無事に帰って来てくれる事を願います。ホント。。。

時間が空いたら電話すね。って言ったけどまだ電話ないから

仕事してるんだね、きっと。

いつも一緒にいるから感じなけど、

いないと寂しいよ。。。


明日は旦那様が好きなご飯を作ってあげようと思います。ナイフとフォーク