最終日! | 幼児教室ひまわり園のブログ

幼児教室ひまわり園のブログ

神奈川県藤沢市羽鳥にある、幼児教室ひまわり園のブログです。
「ゆっくり、じっくり、たっぷり」をモットーに日々の保育を行っています。
自然とのふれあいを大切にした、ひまわり園らしい行事や保育の様子を紹介していきます。

新緑がキラキラと眩しい5月になりました。

ステイホームの方々には窓から見える緑に少しでも癒されます様に….

医療従事者の皆さん
スーパーの定員さん
ごみ収集車の皆さん
長距離トラックの運転手さん
郵便屋さん
働く方々を支える保育士さんやその家族
たくさんの方々
みなさんのおかげで生活できること、命を支えていただけることに感謝いたします


さて、
3月に閉園したひまわり園🌻
閉園にあたりたくさんの方々に来園頂きましてありがとうございました。
あれからコロナの影響により、片付けのお手伝いもできず、先生方だけでの片付け作業
とても大変だったと思います

毎日のように園舎での作業
最後まで感謝の気持ちでいっぱいです

そして、先日内装の仕上げも終わったとのことで
ご連絡を頂きました。










せっかくなので
動画で!

綺麗になった思い出の場所


さみしい気持ちでいっぱいですが
ひまわり園があった場所は
これで新たなスタートがきれるでしょう

私達も大切な思い出を胸に
新しいスタートを!!