12月 園だより | 幼児教室ひまわり園のブログ

幼児教室ひまわり園のブログ

神奈川県藤沢市羽鳥にある、幼児教室ひまわり園のブログです。
「ゆっくり、じっくり、たっぷり」をモットーに日々の保育を行っています。
自然とのふれあいを大切にした、ひまわり園らしい行事や保育の様子を紹介していきます。

ファイト!ファイト!羽鳥小学校外周を元気良く走る子どもたち。
小学校の先生にほめられたり!ハロウィン🎃で公園で会ったわね!と声をかけられたり!散歩中のワンちゃんとも仲良しに。
11月は歩き遠足。神社七五三祝いと出かけることが多かったですね
雨の日も多かったですが上手に天気に恵まれました。
お芋ほりのご協力、焼き芋は美味でした🍠。
食欲の秋、運動の秋、沢山の秋を体験しました。
出かける日が多いと保護者の協力も必要となってきます、ご協力ありがとうございます!
さぁ!!!朝の寒さはもう冬ですよ!!と教えてくれます。
冬の行事を楽しみましょう!
よろしくお願いします!