5月18日(火) 長久保公園歩き遠足 | 幼児教室ひまわり園のブログ

幼児教室ひまわり園のブログ

神奈川県藤沢市羽鳥にある、幼児教室ひまわり園のブログです。
「ゆっくり、じっくり、たっぷり」をモットーに日々の保育を行っています。
自然とのふれあいを大切にした、ひまわり園らしい行事や保育の様子を紹介していきます。

歩きました~!!

めだか組(年少)、ひよこ組(2歳児)のは母たちはドキドキの日ドキドキ

園児たちは、ひまわり園から長久保公園まで、歩くことが出来るのかな!?


登園後、紅白帽子をかぶり、二人一組で手をつないでスタンバイする園児たちニコニコ

引地川に沿って、遊びながら、休憩しながら、ゆっくりゆっくりと歩いて行きましたあし


11時過ぎに無事、長久保公園に到着!!

笑顔と泣き顔の混じった園児たちヒマワリ

門で到着を迎えた母たちは、がんばって歩いた子どもたちに感動ラブラブ


お弁当を食べるとまた元気いっぱいになった園児たちは走り回って遊びました音譜

つき組(年長)は解散後も15:30まで遊び続けましたビックリマーク