まだね、不妊治療してるよニヤリ


凍結してる卵が無くなったら

今度こそ終わる予定だよ口笛


今ね移植周期なんだけど

D16にして


内膜5.4

卵胞

右 18×3 38×32

左 エフ


エストラーナテープで

内膜調整してるのに

何故か卵胞育ってる笑い泣き


無駄なエストラーナテープよガーン


今ね診察待ち~

前回、1週間前の診察で


卵胞見えてるけど

排卵しなければOK


エストラーナテープで

萎む可能性もあるので

内膜を厚くしましょう


で終わってるけど

今回の判断どうするのかな


排卵してたらリセットって

言われたけど口笛


排卵はしてないけど

内膜への栄養を奪われてる状況


あっ前回はE2 200少し越えてたけど

今日は、どうかな


なんか、モヤモヤして書いてみたよ


診察、終わったよ



勿体ない笑い泣き

不妊治療あるあるだよね

しかもリセットだよ口笛

またね照れ