リセットするための薬

プレマリン 朝夕 各1錠 10日間

ノアルテン 朝夕 各1錠 10日間

採卵翌日の

5月29日から10日間飲みました



飲み終えた翌日の6月8日から

ジュリナ 朝昼晩 各1錠

本日6日目



早い方は、

リセット薬を飲み終えて

3日目で生理が来る



私は、いつも5日目が多かった



本日6日目😔


基礎体温は、

リセット薬を飲み終えて

3日目に下がっている


4日目~本日6日目の間

出血してないのに

重い生理痛が続いています


ただ、

もの凄く薄い茶色のおりもの?

が続いています


来た?と思って

トイレに何度行ったことやら😔


気になっていることが…

今回の採卵周期は、

ずっと内膜が激薄だった


もしかして、このうっすらが生理?


モヤモヤさせるよね






ここまで書いて

うん?便通?生理?








来たー☺️



良かった😭



閉経したかと思って心配した😭



そして、

クリニックの予約アプリ開いたら

3日目の火曜は予約が一杯😔

4日目の水曜で取れたけど

多分キャンセル出るよねニヤリ



でも、まあまあ痛み強い😔

4日目のままにしようかな😔



生理2日目、3日目の数値が

大切って言うけど、

出血ある中、

嫌な思いしてエコーして

卵胞が見えないと

心の痛みが大きいんだよね😔



少しでもストレス減らさないとね😉



では、火曜か水曜👋