採卵は明日ですが…

 

 

同じ状況の人

少数派だとは思うけど…

 


 

今日ね

嫌なことを

知ってしまったの

 

 

連絡を取っていない

旧姓の家族

 

 

 

でも兄とはTwitterで

繋がっていて

 

 

その3つ上の兄

嫁は私より

1つか2つ年下


嫁21歳の時に

出来ちゃった結婚

しているんだけど

 

 

その子供に

子供が生まれたんだって

 

 

孫が生まれて

じいじになりました

ってTwitterに

書いてあるの

 

 


直接連絡は何もないよ

 

 


誰も悪くない

 

 


悪いのは私の性格

 

 


私は母親の面倒も

仕事しながら見て

落ち着いた頃に結婚して

不妊治療頑張ってるのにさ

疲れ切りました

 



 

要領よく

大企業に高卒で就職して

(父親が

高校の先生を

脅したが

正しいかもしれない)

給料も大卒並み…

そして家族が大変な時に

子供作って結婚した兄…

 

 


恨んでないよ

 

 


たださ

私は涙しか出ない…

Twitterも削除したい

 

 


何も知りたくない…

 

 


兄に

子宮内膜症で癌0期

不妊治療していることも

伝えてあるけど

 


 

男性だからかな

気遣いなんてできないよね

 


 

良かったね

お兄ちゃん

子供が居て

孫が出来て…

 

 

もう泣いても泣いても

悲しみの涙が止まらない😭

 

 

明日、採卵なのに

上手くいく気がしない…😔

 

 

心が押しつぶされました😭

 

 

何よりも

このブログを

パソコンから開くと

私は

去年の5月に

2度目の流産を

していていたことが

表示されるの

 

 


私は

幸せになっていけないんだな

 


 

もう一人になりたいです

 

 


出来れば

雲になって消えたいです

 

 

ただの愚痴でした

情けなくてごめんなさい