本日は採卵日です😎
 
 
運気は
落ち込んでるのにな😔
 
 
昨日のこと、夫にも話しました
 
夫も3人兄弟で、
3男が、出来ちゃった結婚で、
長男は成人してます。
同じ事が、
もう1度起きる可能性大です。
 
 
私の兄の嫁も
夫の3男の嫁も
気を遣えない性格で
仕事は
短期の飲食店アルバイトしか
したことがありません
 
 
あー図々しい性格で
楽になりたい😔
 
 
あんな環境で
(どんな環境??爆  笑
過去からブログを
読んで下さっている方だけが
知っていてくれればいいです)
私は育ち
常に良い子でいて
時々、誰も止められないくらい
爆発して…疲れてる…
 
 
私は、生きていたら
7月に46歳…
先が見えない…
 
 
でも、やります
今日は採卵する😎
 
 
一応ね最後の抵抗で
水曜の筋肉注射を
いつも左側に打っていたのを
右の卵胞よ育て~って
右側に打ちました🤭
 
 
後ね、
エストラーナテープを
水曜には剥がす予定を
木曜日まで貼ってました爆  笑
 
 
意味あるかな🤔
無いよね🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
採卵結果は
取りあえず
1個取れました照れ
5個あったのにな~
本当は悔しいショボーン
 
 
卵子の状態や
受精結果や
精子の運動率など、
詳細は明日です
また~👋