昨日は、結局、

食品の寄付をして

心のクリニックも行って来ました😎

 

 

そして待ちに待った

心のクリニックで

血液検査の結果を頂きました😎

 

 

TSHって流産しないために

2~2.5が良いって聞きませんか🤔

 

 

一応、健康上で言えば

0.54~4.54

(心のクリニックの数値)

 

 

去年の5月は

 

TSH 0.48

 

そして、今年3月

 

TSH 0.25😯

 

クリニックの医師からは

 

下がってるけど

治療は必要ないですよ

 

って新しい主治医に言われたものの

低すぎると思って

 

 

今日、甲状腺の病院へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

血液検査

甲状腺の病院の医師からは
 
TSHについては
正常値範囲内です。
 
妊娠する為の数値、
妊娠を継続する数値、
としても良好ですって😄
 
 
って安心したのも束の間
 
 
HTgの数値が異常…
 
33.7以下の所が
114😯
 
 
えっ??😔
 
 

首辺りの

エコー検査の結果

 

 

腫瘍が見つかり

4cm1個

3cm2個 

 

 

でも、悪性かは分からない😔

 

 

医師からは

早めの精密検査が必要とのことでした😔

 

 

精密検査は、

麻酔無しで

腫瘍に針をさして

細胞を採取して検査するそうです

 

 

そして、

今日、検査かと思いきや

更に予約になりました😔

 

 

4月27日の予定です😔

検査の結果は更に

1週間後です😔

 

 

ゴールデンウィークで

病院休みじゃないよね😔

 

治療するのかな😔

 

 

不安があり過ぎて悶々として

頭が狂いそうです😅

 

 

卵胞は育たないしね😔

 

 

本日の愚痴でした😔

 

 

暗いままで終わるのもね

今日ね久しぶりに

ティッシュ配りやってて

頂いたの見る?

これ男性に配るやつでしょ🤣🤣🤣
 
1人で笑ってた🤭
マスクあって良かったよ🤭
 
 
それにしても
不妊治療を始めたお陰で
 
複雑子宮内膜異型増殖症
が見つかって治療して
 
もう不妊治療終盤に…
早期発見?でもないけど
 
色々見つかるね
今年は乳癌検診無料だからしようかな🤭
 
 
では、また👋