今日は久しぶりに
こころのクリックへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


今飲んでいる
オランザピンと言う薬の副作用は
色々出ている感じはあるけど、
それなりに過ごせるので、
薬の継続と、
血液検査の結果&心理テストの結果が
貰えるか聞こうと思っています😎



午前中は副作用でグッタリなので
昼から行ってきました😎



血液検査の結果
心理テストの結果
やはり、請求しないと
出してくれない感じでした😑


何だろう、お金だしている分
きちんと明細を出しなさい
って思ってしまうのよね🤭
ごめんなさい🙏


そして眠れなくて
クラクラしている時に書いた
木の絵から出た心理テストの結果は

まぁ特に驚くような結果ではありませんでした🤭

占いと同じかなぁ~🤔


私の場合は、心理がコロコロ変わるしね


心理を知ったところで
何がしたいんだか分かりません🤣


犯罪を犯したわけでもないし
薬の成分だって個人差でしょ🤣


ただ薬💊が無いと
寝れないことは確かで

薬のお陰でイライラが
軽減されていることは感じています😎

後、血液検査の項目
多すぎて載せられませんでしたが
問題ありませんでした😎

今飲んでいる薬💊は
血糖値をあげやすいんですって😲😲😲

スイカ止めてサラダチキンに
戻さないと不味いかな🤣🤣🤣

まぁ苦痛を感じない程度に工夫します😎


つまらないブログを
読んで下さりありがとうございました🙏


最後に処方薬を
スギ薬局へ取りに行ったら
今日は大量に処方された方が居て
足りないとの事で、明日も行きます😑


そう言えば、
スギドラッグ 名古屋ゼロゲート店
で割引を3回受けていたのに
突然、割引券の違いもないのに
割引されず、その場で苦情
伝えたけど、
出来ませんの一点張りで
諦められず、
本社に苦情だしたのに
返事が1ヶ月以上ない‥😑


私はこういうことがあると
二度とそのお店に行かなくなります🤣🤣🤣🤣🤣


穏やかに過ごせますように🙏😉


では👋~愚痴日記でした😎

またまた売り場の花を拝借🤣
まだまだコロナ怖いからね🤭