今日はレディースクリックへ
甲状腺機能低下症も確認しました😎


生理3日目
(出血の色と量で、
火曜日より水曜日の方が赤かったので、
通院日を金曜日に変更しました🙏)


昨日、クリックから
と、わざわざ、お知らせが来ました🤔


私からしたら下らない苦情を誰かが入れたか

誰か、押さえてる指を離して
血を飛ばしたのかな🤭

そんな程度でしょうね🤭


ちなみに、私はmy止血バンドを
持っていってますよ😎


5分押さえてることが
私の握力?指力?では持たないので、
採血の可能性がある所へ行くときは
必ずmy止血バンドで止めてもらいます😎


使い捨ての止血バンドもあるけど
クリックの経費も大変だろうから
止血バンドを販売してしまえばいい
そんな風に思っています🤭


他人様の事は、どうでも良くて


お腹で少しだけ育った子は、
居ないんだと分かっているけど、
でも、今月は、
第一子が育っていれば生まれ月


二度流産したので
同じ思いに12月もなるなと
覚悟しているけど、本音は複雑‥🤔


はい。前に進みます😎


採血前に、子連れ様‥
大声で泣いてらっしゃる😑
子なし私は笑えませんよ😑


私だったら回りに、悪いから
皆さん、煩くて、ごめんなさい
くらい言うわ😑


子供には
泣くなら一人でキッズルームで
待つように言い聞かせるかな


後はお手玉作戦とか


面倒でもキッズルーム使ってほしいよね
母親、関西弁でした😑


私は関西人が苦手なのよね🤭
アーバンライナーで
私と関西人グループ一組でしたが
パーティー?
と言うぐらい大声でねぇ~😑


私にとってはダブルパンチです😑


気分害された方、ごめんなさいねぇ~🙏


余談だらけ🤣


今日の診察券番号
サンキューって
何も有り難くない😑
これ普段の私の口癖🤫


血液検査とエコー検査
卵あるかなぁ~🙄
卵胞は、スーパーで売ってないしね🤣

内膜 5.7😑 こんなもんかな🤔

右     4×4     1個🙁
左     エフゥ~無いんかい😑

もともと1個をチビチビ×2
採卵して昨年は5回で、6個だったかな

移植よりも採卵は高額だしね
泣きのワンシーズンだからさ
私は9個とって悔いのない採卵にしたい😎

でも、見送ることはしない
採卵の大切さを知っているから😎

そして、小股隠しのバスタオルの件
私は無くていいよって思ったんですが
無い方には、お出しします
のパターンでした🤭

私は恥ずかしくないけど‥汚いのかなぁ~
毎日、洗ってるよ🤣


そして、血液検査の結果
まあまあね
最後のHCGは、流産の病理診断で、
次の周期を見送る必要があるかもしれない
ということで検査して頂いたそうです。
数値に問題がないので、
採卵周期startになりました😎


後ね、気になってた、
甲状腺機能低下症の指摘
について、まだ数値は見ていないが、
大幅には越えていないけど
念のための内科受診を勧められたこと


今回の診察の
男性の服部医師に伝えたところ、
移植周期が始まると
検査してくださるそうで、
クリックで3ヶ月置きの数値見ても
何も問題ないとのことでした😎✌️


やっぱり、スイカとアイス生活じゃあね🤭


そうそう、新しい睡眠の薬、
2錠だと1日眠いので、
1錠にしたら、気持ち睡眠不足かなぁ🤔


上手にお付き合い出来そうです😆


では、また~👋