私は、花が好きで、桜は散り始めですが、


たんぽぽ 可愛いですね😊

夫の実家の長野では、
5月でも、たんぽぽが、咲います😊
もう数年行っていません🙏

どちらも食材の買い出しのついでに
見つけました😊

それより、政府からのマスク小さめですよね
どうせなら、プリーツタイプの布製がいいなぁ
贅沢ですよね~私の皮膚の事情です😅

小股は陽性になっている事を祈りたいけど、
コロナ対策‥難しいですね

コロナをうつされない、うつさない
は勿論ですが、

明るい服を着る
  今日セールでもないのに購入😅

腹筋30分を続ける 
※ただし一万歩歩いたら休む

空を見る これは偽物😅

何気無いことです🙏

コロナをどう乗り越えたか記録?日記です🙏


あっ昨日と今日は、
だいたさんに教えていただいた
マジックリンのフローリング用の洗剤で
床を磨いております😎

マジックリンのオレンジの香りもいいし
汚れを落として、ピカピカしてます😊

写真は撮りません😅
でも、本当ですよ。

日記なので、売り込みしてません🙏

では~皆さんも穏やかに過ごせてますように🙏