スーパーに買い物に行こうと車を走らせて、駐車場に入ろうとしたら‥


なんか変な音がして、その後カンカンってなるから、あーこれはやったなと思って車を停めてタイヤを確認したら



ぶっ刺さっておりましたガーン


そして時間は22時前。

店なんて開いてません。

お世話になってる車屋さんにも連絡してみたけど、まぁ遅い時間なのでつながらず。


んー、、どうしたらいいのだろうか?驚き


色々調べてもわからないから、とりあえず保険でレッカー呼んで一晩預かってもらい、翌日に修理か交換してくれるとこを探すことに。


翌日の朝に、車屋さんから連絡がありうちに運んで貰ってーって言ってもらえたので、すぐレッカーに連絡。

なかなか太めのがささってたのと、タイヤ自体がもうツルツルだったので結局全タイヤ交換無気力無気力


その日は仕事だったので、次の日に引き取りに。

なかなかの出費やったけど、タイヤも新しくなり、高速で作業して下さった車屋さんに感謝ですおねがい


にしても、私の前に駐車場に入ってく車いたのに、まさか私が踏んでしまうとは!

タイヤ変えろよのお告げやったのかな無気力