20th CenturyことトニセンのLIVEへ行ってきました!


私、いのっちが大好きで、片思い歴31年……😅


去年はBillboardの方が当たったので、ガッツリダンスがみれたわけじゃなかったのですか、距離の近さと雰囲気で大満足でした。


今回はオリックス劇場でのLIVE。

このLIVE、このおじさん達が考えたの??だとしたら可愛すぎて!!

ずっと楽しかったLIVEでした。

かわいいもかっこいいも面白いも詰め込まれたLIVE。たのしすぎましたー!!!!


1年半ぶりの井ノ原さん、かっこよ過ぎました……

殺られた。

もーぅむり。

好きすぎます!!もぅ、ほんまに好き😢😢😢

明日も当選したので、いってきまーす☺️💚💚




欲しかったヨロロも無事ゲットできて幸せ☺️💚