どもども(*´∇`*)

もぅ4月ですが、今年初のブログです笑

まー日記すら続かないアタシなので、ご勘弁を…(´;ω;`)

今年は厄年!!

そっこうイヤな事がありました。

今年の1月、2年ちょっと闘病中だった母が他界しました。

たくさん泣きました。

たくさん後悔しました。

たくさん謝りました。

もっと一緒にいたかったよ。

アタシの花嫁姿も

子どもも見ないまま逝くなんて…。

今でもほんとはツラいです。

でもね、そんな時はいつも夢に出てきてくれますハート

だから頑張れる。

ずっと見守っててね、お母さん。


さてさて。。

今日は桜花賞でした♪

お父さんと馬券買いに行ったよ(*^^*)

今日はワイドなかなか入った♪♪

京都開催はお父さんとお母さん連れて見に行きたいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡





Android携帯からの投稿