今年は喪中です。 | himawari41624さんのブログ

今年は喪中です。

夏にお義母さんが亡くなりました。


結構元気な方でした。デイサービスにも毎日通っていたし。


通算14年くらいかな。


コロナにもなったけど。



トイレに自分で行くのが困難になり付き添ったり、最後の方はオムツにもなった。


いきなりきて私は体も心もいっぱいいっぱいで、ここでも泣き言吐いたりした。





急に救急車で搬送されてそのまま入院。


家に帰る事はなかった。


搬送され入院から施設に入所して2週間。トータル1ヶ月で亡くなってしまいました。


94歳になって1ヶ月と少しでした。


33年同居は結構長かったよ。


もっと大変な人もいるだろうけど。


そんなわけで喪中です。


これ以上書くと長くなりそうなので。