前のブログで、食べたくなるものNo.1に、マック

ソーセージマフィン

としましたが、この度、また食べたくなりました~爆  笑

ハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーセージマフィン、ハッシュポテト音譜

 

・・・・・4個あるけど、全部ソーセージマフィンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっただっきま~すラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋の中には~

ナゲットも~口笛

お腹ペッコリ、食欲満載だったので、ナゲットもいっただっきま~すラブ

 

 

 

今回はバーベキューソースで。

気分によって、マスタードか、その時々で変わります!

 

 

 

ガブリビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残ったものは・・・・・

簡単に袋に入れて、冷凍しますキラキラ

(アップルパイは、サービス的な感じでついてきました笑う

 

 

食べる時、ソーセージマフィンは、縛った部分をほどいてレンジで1分20秒。

アツアツなので、1分程度待って、スライスチーズを1枚挟んでから食べますキラキラ

 

アップルパイは、袋から出してレンジで1分10秒。

カリっとさせたいので、トーストにしてから3分~5分。

加減をみながら、カリっとしたら食べますkirakira*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、このシンプルなソーセージマフィンが大好きです爆  笑ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御馳走様でした~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が毎日笑顔で幸せで過ごせますように。