抗がん剤治療ばかりして、毛という毛が無くなった私。

 

 

 

鼻毛もな~いニヤリ

 

 

 

愛用のティッシュ。

しっとりしてないと、鼻が痛い。痛い。

贅沢にこれを愛用。

あちこちに置いてあります。

だって、油断してるとすぐに鼻から水がタラ~って出てくるんだもん。

ラーメン食べに行っても、ラーメン食べれないのですラーメン

鼻水が鬼のように流れるから。

だから、私は定食にしたり、熱い汁物は避けてます。

うぅ。ラーメン大好きなのにぃ~えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにいつも掃除機。

愛用の掃除機さん音譜

すぐにさっと吸い取るのです。

残っている髪が抜けたり、埃があったり、気になったらすぐに手に取れるようにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、愛用のウェットティッシュ。

これもすぐに手に取れるようにしています。

特に、抗菌。

抗がん剤治療していると、菌が怖い~ショボーン

体調悪くなるのはしんどいので、出来る限り予防~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生理がこなくなって、更年期障害な感じで身体が熱くなるので、安い扇風機をGET音譜

今までエアコン頼りでしたが、これがとっても素晴らしいドキドキ

買ってよかった!!

リモコンも付いてますビックリマーク

エアコン+扇風機は、本当に素晴らしかった。

エアコンなしで、扇風機だけでも気持ちがいいし、今まで何で扇風機が無かったのだろう。

リズムっていうので、フワァ~っとした風になったりするびっくり

扇風機を持っていない方ビックリマーク

ぜひ、ご検討くださいウインク

(扇風機屋さんでもなんでもないですが、本当に便利でした!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

病気になって、色々買い物しましたが、扇風機が一番重宝していますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という、なんてことない重宝しているものでした口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が毎日笑顔で幸せで過ごせますように。