コメントしてくださった方、いいねしてくださった方、

初めてなので嬉しかったです爆  笑ドキドキ

ありがとうございますビックリマーク音譜

 

こんなヘンテコブログでも見てくださっているんだなぁ~って、、、

 

 

 

では、今回はゴジラとの出会いを綴ります。

 

 

私はとある事から、全てをかなぐり捨てて(←おいおい)、当時4、5年前から知り合いの男性のもとへ引っ越しをしました。

ゴジラではありません。

 

そう。そのままその人と結婚するつもりでした。

 

そこそこ裕福な方で、生活するのに何不自由ありませんでした。

 

いつもその人が飼っている犬2匹と彼の帰りを待つ。。。

 

まだ結婚したわけじゃない、子供ができたわけじゃない、、、

私は何かパートでもなんでもいいから、少し働こうと思った。

引っ越ししてから1週間くらいで決意し、パート・アルバイトの面接へ行った。

 

責任者の方と面接を受けてから、その日に電話が掛かってきて、〇〇〇にオーナーがいるのでそこへもう一度面接へ行ってもらえないか?・・・私は翌日そこへ行った。

そこに居たのが、そう。ゴジラ。

 

採用が決まり、翌日から働くことになり、ゴジラは右も左も分からない私をサポートしてくれた。

 

ゴジラと出会ったとき、きっとお互いが惹かれあっていた。

 

私は引っ越してきた彼よりゴジラを好きになってしまった。

 

引っ越してきてから2週間目、私はまた引っ越した。

彼と別れた。

ゴジラとは深い関係になっていた。

 

私は計算高く行動ができない。

考えれば、ゴジラではなく彼と一緒になる事の方が断然幸せな将来があったでしょう。

30歳を超えている女なら誰しもゴジラではなく彼を選択することでしょう。

 

ゴジラは出会った時点でバツイチでした。

遊び人のオーラは大オーラでした。

でも、素敵な人なんです。

でも、遊び人なんです。

でも、素敵な人・・・・・

 

 

私とゴジラの間には、付き合うというような形式ばったことはありませんでした。

 

なんとなく一緒にいる。

 

なんとなく一緒に過ごしている。

 

そんな日々が続くようになりました。

 

 

 

それがゴジラとの出会い。

7年前くらい???のことでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様が毎日笑顔で幸せで過ごせますように。